【 第13回JFL後期第2節HondaLockSCvsアルテ高崎 】

対戦カード  第13回JFL後期第2節
ホンダロックSC vs アルテ高崎
日時 11年7月10日 午後1時キックオフ
会場 延岡市 西階陸上競技場
主催 (財)日本サッカー協会
一般社団法人日本フットボールリーグ
主管 株式会社ホンダロックサッカー部



【 第13回JFL後期第2節ホンダロックSC vs アルテ高崎  】 

試合結果 :ホンダロックSC〔1〕  1−1 アルテ高崎 〔1〕 
         
7月10日(日)に延岡市西階陸上競技場にてJFL後期第2節 本田ロックVSアルテ高崎戦が開催されました。
去年は豪雨の中で開催され、今年はJリーグ戦はナイトゲームにシフトしてる時期に猛暑の炎天下の中の
午後1時キックオフとなりました。延岡市首藤市長の挨拶や贈呈式の後試合は開始されたのですが試合中何故かホンダロックサポーター
が見当たらず応援の声も聴こえてこないので不思議に思ったのですが、後の会場アナウンスで東日本大震災の影響に伴う電力不足
によるホンダの工場の輪番シフトの為サポーターの人達が休日出勤で本日は応援に来られなかったとアナウンスが入りました。
試合は後半ホンダロックDF上田選手が得点ゴールを決めそのまま試合終了まで行けると思いましたが、試合終了間際1分前に
アルテ高崎にゴールを決められ残念ながら1−1の同点で試合終了となりました。





inserted by FC2 system