【 日本フットボールリーグ(JFL)前期第11節
ホンダロック Vs FC琉球
 】



 日本フットボールリーグ(JFL)前期第11節
対戦カード ホンダロック Vs FC琉球
応援日時 09年5月17日(日)午後1時キックオフ
会場 宮崎県延岡市 西階陸上競技場




5月17日(日)に開催されましたホンダロック Vs FC琉球戦の模様を公開しております。
○ サポーターの皆さん

【 対戦カード ホンダロック Vs FC琉球 (第11節)  】 
5月17日(日曜日)午後1時キックオフ / 会場 : 宮崎県西階陸上競技場
【 開会式 】

         
【ホンダロック Vs FC琉球 試合の模様】



試合結果 :ホンダロック〔×〕  0−2 FC琉球 〔○〕

○ 宮崎県延岡市西階陸上競技場で行われたJFL第11節 ホンダロック VS FC琉球の試合を観戦
してきました。今回ホームでの試合ということもあり応援サポーターも多かったので
試合の流れを勝ちに持っていけるのではと思っておりましたが、
FC琉球の早いパスワークと即攻戦に終始翻弄され試合の流れが変わらない儘
結果は前半後半でFC琉球に2点得点され、0-2と負けてしまい
残念な結果になってしまいました。
これからのホンダロックのホーム戦開催は生目の杜運動公園がメインの会場なります。
サポーターとして応援に馳せ参じる機会があれば駆け付けたいと思います。
延岡市民の皆さん奮って応援に参加しましょう!。





inserted by FC2 system